この他、数々のお便りをいただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

悲しみに暮れる中、逆に我々が励ましやお力をいただくことも数多くございました。
一人でも多くの方を、遺族や参列者の皆様含め、よりよい葬儀で送り出せるよう、これからも努めてまいります。

  • さいたま市 見沼区 T 様
  •  事前の見積もりや説明がわかりやすく、市民葬祭さんは詳しく葬儀内容やその後の事後処理  まで詳しく教えたいただきありがとうございました。

  • 事前見積り
  •   追加料金一切不要。
      総額費用も分かりやすく、事前見積りで安心を提供します。

  • さいたま市 見沼区 S 様
  •  故人は花が好きだったので花の祭壇にしました。 花も、あまりさみしくならないように明る
    い感じにお願いしたところ、ピンクのカーネーションを多めに使った、とてもかわいらしい
     祭壇 で、本当に良かったです。
     葬式が終わったあとも自宅に花を運んで頂きあと飾りの祭壇もたくさんの花で囲まれ、とて  もよかったです。
     無宗教の葬儀でしたので、時間の配分など少し心配しましたが結果的に、会葬者一人ひとりが ゆっくりとお別れできてとてもよかったです。

  • さいたま市 見沼区 K 様
  •  亡くなってからの事は、どうしていいか全くわからない事が多かったが、無事葬儀の日を迎
    えるようになりました。
     通夜と告別式の段取りだけでなく、祭壇のお花や個人の写真の事までに気を配って下さりあ
    りがとうございました。
     お骨をあげた後もこのたびの市民葬祭さんには心から感謝いたします。

  • 事前相談から葬儀後まで
  •   ご葬儀のことは、もちろん事前相談・仏事・役所手続きなどアフタフォローまで行います。

  • さいたま市 見沼区 I 様
  •  木曜日の朝に亡くなり、午前中に市民葬祭さんに電話して13時には葬儀の打ち合わせが出来
    ました。
     木曜の夕方には訃報FAXを取引会社に流せました。社葬ということ、土曜葬儀ということ、何も
    かもがイレギュラーでした。毎日毎日人数の追加変更があったにもかかわらず、市民葬祭さん
    はてきかくなアドバイスをしていただきました。 花屋・料理・司会者・細かいところに
    気を使っていただきました。 いつか自分の
     ブログにも紹介したいと思いました。 家族や友人にも勧めたいと思います。
     本当にありがとうございました。

  • 一般葬
  •   葬儀後の、墓地の手配など色々アドバイスして頂き、助かりました。
      終始、不安を感じることなく、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。

  • さいたま市 見沼区 S 様
  •  気持ちが動転している中での電話の向こうでのゆっくりした落ち着いた物言いや丁寧な対応に 救われ市民葬祭さんだからという安心感がありました。
     葬儀費用が安く本当にありがとうございました。

  • 一般葬
  •   葬儀屋さんて大変なんですね。
      いろいろな事を希望したんですが、ちゃんと取り入れてくれて、思い残すことなくいい
    お葬式が出来ました。

  • さいたま市 見沼区 B 様
  •  過去の両親の葬儀では納得できない価格やサービス等の面で非常に不満が残りましたがお陰様 で今回は満足のできた葬儀でしたので安心しました。ありがとうございました。