この他、数々のお便りをいただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

悲しみに暮れる中、逆に我々が励ましやお力をいただくことも数多くございました。
一人でも多くの方を、遺族や参列者の皆様含め、よりよい葬儀で送り出せるよう、これからも努めてまいります。

  • さいたま市 見沼区 F 様
  •  葬儀費用的にも労力的にもかなりの負担を予想しておりましたが、市民葬祭さんのお蔭で
    スムースに済ませることが出来ました。
     親族の評価もよく、ほぼ予算内で収まりましたので、頼んでよかったと思います。

  • さいたま市 見沼区 M 様
  •  価格設定が明確、りーズナブルで最終的な金額も見積りどおりでした。
     内容的には最初から最後まで本当に家族に寄り添うように、かといって適度な距離感を保ち
    つつ、親身に対応をして頂き、安心して葬式を任せることが出来ました。
     たった数日の間でしたが、本当にお世話になり感謝しています。
     ありがとうございました。

  • 一般葬
  •   葬儀屋さんて大変なんですね。
      いろいろな事を希望したんですが、ちゃんと取り入れてくれて、思い残すことなくいい
    お葬式が出来ました。

  • 家族葬
  •   急に夫を亡くし、娘と途方にくれておりました。葬儀だけでなく、これからの事も含めて、
    色々な話し相手になって頂いてありがとうございました。 感謝しています。

  • さいたま市 見沼区 C 様
  •  市民葬祭のお葬式、知らない人も多いとおもいますので、宣伝したらよいと思います。
     親戚はとても良かったと.いっていました。

  • さいたま市 見沼区 C 様
  •  いつかはこの日が来ることを覚悟していましたが、イザその瞬間を迎えると頭の中が真っ白で
    思考が止まってしまいました。
     いつかの為に登録しておいた電話番号にかけるときもここから先何をどうするのか全く分から
    ず、一方責任感から何とかしなくてはという想いが交さしていました。
     病院から安置場所への搬送時、急な申し出にも関わらず快く自宅周辺への経由をいただけたの
    はとてもうれしくおもいました。
     家族葬は喪主としてはもちろん、参列を含めても初めてでした。 
     家族でゆっくりとお別れに臨めましたし、特に孫達のじいちゃんへの想いが十分に伝わり、
    故人にも喜んでもらえたのではないかと思います。
     簡素という人もいたかもしれませんが、父の遺言で家族葬にして本当に良かったと思います。
     ありがとうございました。

  • 家族葬
  •   何も分からなかったにで、葬儀屋さんにみんなお任せしてしまいました。
      家族の一員のように、色々と手を尽くしていただきました。まだ、こうゆう仕事の仕方を
    する方がいらっしゃるのですね。 尊敬いたしました。

  • さいたま市 見沼区 J 様
  •  音楽葬にして頂いたのですが、参列者の方から、大変心に残った、変な言い方だが最近で一番
    感動しなぐさめられたとおっしゃっていました。
     お経と違い、個人を思うことに集中できたそうです。
     私自身、同じ気持ちでした。
     全てにおいて、大変心のこもった、おもいやりのあるご対応に心より感謝申し上げます。

  • 一日葬
  •   父の葬儀がとてもいいお葬式だったと親戚の皆さんから好評でした。母もいつどうなるか
    わからないし。
      また、市民葬祭さんにお願いしようと思っています。

  • さいたま市 見沼区 G 様
  •  父がいよいよあぶない・・・・となった時期からインターネットでいろいろな葬儀社を調べて
    みましたが他人の意見はバラバラで、結局は自分で経験する以外なく、
    どこでも同じだう・・・という気持ちになりました。最終的には市民葬祭さんにきめました。
     葬儀費用は安く明朗会計で、追加が全くなく、次々と値段が上がっていく・・・・というよう
    な、ネットの口コミで言われているようなことはなかったので感謝しています。